G-DRAGON(BIGBANG)の私服&コーデ特集!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
※当サイトでは一部PRが含まれています。

G-DRAGONは韓国のPOPスターで、現在では世界中で活躍されているアーティストです。私服やファッションセンスが人気で、若者のファッションアイコンとしても有名です。

BIGBANGの中でも特にG-DRAGONは人気が高いです。個性的なファッションにハイセンスなブランドを使って、オシャレなコーディネートを披露しています。今回はG-DRAGONの私服やコーデ特集をまとめてみます。


目次
1.G-DRAGONについて
2.G-DRAGONの私服やコーデ特集
3.まとめ


 

1.G-DRAGONについて

 
G-DRAGONについて
出典:https://jp.pinterest.com/pin/396668679650839521/

G-DRAGONはBIGBANGのリーダーとして活躍しています。生年月日は1988年8月18日生まれのA型となっています。BIGBANGの中では主にダンスやラップなどを担当しています。

BIGBANGの作詞や作曲、他にもプロデューサー業も行っており様々な才能を発揮しています。語学も堪能で、親日家としても知られています。

 

日本人との熱愛報道も?!

日本人との熱愛報道も
出典:https://jp.pinterest.com/pin/363454632408410449/

G-DRAGONは日本人との熱愛報道も度々耳にします。モデル兼女優の「小松菜奈」さんや「水原希子」さんなんかも日本のメディアで報道されましたね。事実はどうか分かりませんが、G-DRAGONは何かと日本でも話題になるアーティストです。

 

スポンサードリンク

 

2.G-DRAGONの私服やコーデ特集

G-DRAGONはスタイルのいい体型と個性的なファッションコーデを組み合わせて、オシャレな着こなしをしています。私服もとてもかっこいいので、是非参考にしていただければと思います。

 

上下ブルーにティンバーランドを使って

上下ブルーにティンバーランドを使って
出典:https://jp.pinterest.com/pin/329325791481868656/
画像アイテムはコチラ
(ティンバーランド) Timberlandベージュ×白ブーツ

上下をブルーで合わせたG-DRAGONの私服コーデです。足元にはティンバーランドのブーツを使っています。インナーに白のカットソーを重ね着することで、程よいラフさを演出しておりかっこいいです。

パンツはダメージ系のデニムを使って、インパクトの強いネックレスやブレスレットもオシャレですね。G-DRAGONはアクセサリの使い方はとてもオシャレで参考になりますよ♪

 

カーキのパンツに国旗柄の靴下を使って

カーキのパンツに国旗柄の靴下を使って
出典:https://jp.pinterest.com/pin/210824826281668604/

プリントのTシャツや国旗柄の靴下を使った、個性的なG-DRAGONの私服コーデです。ボリュームのあるアウターにカーキのスキニーパンツを合わせて、シルエットがスタイリッシュにまとまっていますね。

アメリカ柄の靴下がとても印象的で、個性の出た着こなしになっています。ニット帽やサングラスでクールさをプラスしてオシャレにまとめています。

 

全身ブラックで

全身ブラックで
出典:https://jp.pinterest.com/pin/482307441327052056/

全身ブラックで統一したG-DRAGONのファッションコーデです。ブラックですが重たすぎず、オシャレにまとまっています。アンクル丈のパンツで足首を出しているのと、シルエットのメリハリが上手く出来ているからですね。

トップスはオーバーサイズを着用していますが、パンツはタイトなスキニーで着こなしています。メリハリのあるコーデはファッション性を高めてくれて、オールブラックコーデでもオシャレな印象にしてくれます。

 

ビッグシルエットでオシャレに

ビッグシルエットでオシャレに
出典:https://jp.pinterest.com/pin/65654107048233660/
ビッグシルエットアイテムが日本では大人気です。これはBIGBANGのG-DRAGONや三代目JSBの影響によるものです。アーティストがファッション業界に与える影響力は大きいですね。

こちらの私服では、大き目のパーカーにスキニーデニムを合わせています。トップスとボトムスのボリュームにメリハリがあり、シルエットがとってもオシャレですね。ハイカットのシューズもインパクトがあってかっこいいです。

 

迷彩でミリタリー感をプラス

迷彩でミリタリー感をプラス
出典:https://jp.pinterest.com/pin/549157748290955807/

迷彩のトップスを着用したG-DRAGONのライブ衣装です。私服もライブ衣装もオシャレです。トップスはオーバーサイズで、パンツには黒スキニーを合わせています。髪型がとても印象的でコーデのアクセントになっていますね。G-DRAGONは髪型もオシャレで真似をする人が多いです。

 

派手なファーコートを羽織って

派手なファーコートを羽織って
出典:https://jp.pinterest.com/pin/477592735464899145/

こちらではとっても派手なファーコートを着用しています。G-DRAGONは本当に派手なファッションコーデが似合いますね!アクセサリもボリュームがありオシャレです。

派手なアウターを使う場合は、その他のコーデアイテムをモノトーンでまとめると上手い着こなしが出来ます。派手なアウターを着用してみる場合は試してみて下さいね。

 

レザージャケットに個性的な髪型で

レザージャケットに個性的な髪型で
出典:https://jp.pinterest.com/pin/273804852323593993/

G-DRAGONだけでなく、BIGBANGがファッション以外でも注目されているのが「髪型」です。普通の会社員では真似できないかもしれませんが、個性的なファッションにマッチした髪型がとってもオシャレです。

中にはシンプルで真似できる髪形もあるので、チェックしてみて下さいね。

ベージュのレザージャケットについたスタッズが目立ちますね。

 

ヒョウ柄トップスにニット帽で

ヒョウ柄トップスにニット帽で
出典:https://jp.pinterest.com/pin/590112357393634407/

G-DRAGONの私服コーデです。ヒョウ柄の柄物がとっても似合っています。ニット帽や眼鏡も雰囲気に合っていますね。ニット帽は浅く被るのが今季のトレンドですよ。サングラスや眼鏡などをニット帽に合わせると、よりファッション性が高まりかっこよくなりますね。

 

オーバーサイズのアウターでコーデ

オーバーサイズのアウターでコーデ
出典:https://jp.pinterest.com/pin/604186106229195872/

オーバーサイズのアウターは日本でも注目度が高いです。G-DRAGONは数年前からこういった着こなしをしているので、いかに先駆けているかがわかりますね。

ハイネックのニットも大人っぽさがあってオシャレです。ボーダーの靴下がコーデのアクセントになっており、ポップさが出てオシャレな着こなしになっています。

 

カラーアイテムを使って

カラーアイテムを使って
出典:https://jp.pinterest.com/pin/211809988695590497/

G-DRAGONの私服コーディネートです。カラー物をたくさん使ったポップな着こなしですね。基本的にはカラーアイテムは1色がコーデがまとまりやすいです。しかしK-POP系などのファッションコーデの場合は、色合いをたくさん入れるとオシャレ感が出ます。

 

モノトーンでタックインコーデ

モノトーンでタックインコーデ
出典:https://jp.pinterest.com/pin/571253533968213431/

こちらも日本で流行している「タックイン」を使ったG-DRAGONのコーディネートです。モノトーンで抑えて大人っぽさのある着こなしになっていますね。

アウターにオーバーサイズのビッグシルエットアイテムを使っているので、ファッション性が高くとてもオシャレです。ダメージのスキニーパンツも程よいカジュアル感があっていいですね。

 

ニットにデニムでシンプルコーデ

ニットにデニムでシンプルコーデ
出典:https://jp.pinterest.com/pin/541980136382160569/

ニットにスキニーデニムを合わせた、G-DRAGONのシンプルなコーデです。シンプルですがニットにショート丈を使っており、個性も出しています。長めのネックレスがアクセントになっており、革靴も大人っぽくフォーマル感があってかっこいいです。

こういった服装であれば日本でも真似できそうですね。ファッションはシルエット次第でオシャレなコーデを作れます。

 

Vネックのカットソーにデニムを合わせて

Vネックのカットソーにデニムを合わせて
出典:https://jp.pinterest.com/pin/252975704046748167/

大きく胸元が開いたカットソーにダメージデニムを合わせたコーデです。G-DRAGONはラフな着こなしも似合いますね。ラフな服装ですが、レオパードのシューズがフォーマル感やファッション性を高めて、オシャレなコーデになっています。

ゆったり系のトップスにスキニーパンツは相性がいいです。シンプルなコーデでもサイズ感を意識すれば、オシャレなG-DRAGONのようなコーデになりますよ♪

 

アクセサリーでオシャレに

アクセサリーでオシャレに
出典:https://jp.pinterest.com/pin/437412182532211135/

黒の普通のカットソーでもアクセサリの使い方でオシャレになります。G-DRAGONは私服でもアクセサリをたくさん使っているのが印象的です。アクセサリがコーデの主役になっており、インパクトがとても強いです。他のアイテムはオールブラックやモノトーンで落ち着かせると、アクセサリの存在感が増しますね。

 

赤のコートにティンバーランドで

赤のコートにティンバーランドで
出典:https://jp.pinterest.com/pin/566116615640334229/

G-DRAGONはティンバーランドを私服にもよく使います。ボリュームがあるシューズがスタイリッシュな体型にとっても似合っていますね。赤のコートにブルーの髪型も個性的でかっこいいです。

トップスやアウターはドレス感が強いですが、パンツとシューズでカジュアル感をプラスしてバランスのいいコーデに。

 

赤のローファーで差し色コーデ

赤のローファーで差し色コーデ
出典:https://jp.pinterest.com/pin/57772807694047665/
茶系のトップスに黒スキニーを合わせています。クロップド丈のパンツに赤のローファーがアクセントに。G-DRAGONは大人っぽいコーデをするとガラッと雰囲気が変わります。

眼鏡を着用することで、知的さがプラスされて雰囲気のある着こなしになっていますね。

 

パンク感を出して

パンク感を出して
出典:https://jp.pinterest.com/pin/317644579949285336/

パンク感の強いTシャツを着用したG-DRAGONのライブ衣装です。ダメージのスキニーパンツがスタイリッシュなシルエットでオシャレですね。足元にはブラウンのブーツで大人っぽさも出ています。

 

3.まとめ

 
まとめ
出典:https://jp.pinterest.com/pin/184788390932966651/

今回はBIGBANGのリーダーG-DRAGONの私服やファッションコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?ストリート系の着こなしは多いですが、それ以外にもキレイめな服装なども多いですね。

日本でもとても人気が高いアーティストなので、G-DRAGONのファッションコーデはチェックしておきましょうね。

 
※関連記事
⇒「ジャスティン・ビーバーの私服やファッションコーディネート」はコチラから
⇒「コンバットブーツで三代目JSB 系コーディネート」はコチラから
⇒「【登坂広臣】三代目JSBの私服やコーデ特集」はコチラから
⇒「【岩田剛典】三代目JSBガンちゃんの私服やコーデ特集」はコチラから
⇒「【今市隆二】三代目JSBの私服やコーデ特集」はコチラから
⇒「三代目JSB (j soul brothers)系コーディネート着こなし特集」はコチラから
 

スポンサードリンク

 
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る