【岩田剛典】三代目JSBガンちゃんの私服やコーデ特集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
※当サイトでは一部PRが含まれています。

今回は三代目JSBの「岩田剛典」さんの私服やファッションの着こなしをまとめてみたいと思います。三代目JSBの中でも少し雰囲気の異なる岩田さんですが、キレイめな要素も含んでおりとてもオシャレです。

ルックスがよくて女性からの人気も高く、最近では音楽活動以外にもドラマや映画でも活躍していますね。私服や衣装などの服装もオシャレで参考になりますよ♪


目次
1.岩田剛典について
2.岩田剛典の私服やコーデ特集
3.まとめ


 

1.岩田剛典について

 
岩田剛典について
出典:https://jp.pinterest.com/pin/457537643376426891/

岩田剛典さんは、1989年生まれの3月6日生まれです。B型で身長は174cmです。三代目JSB以外にもEXILEとしても活動しており、所属事務所は「LDH」です。三代目JSBではダンサーとして活躍しており、ライブの衣装がとてもかっこいいです。

私服ではキレイめっぽさのある服装もたまに見かけますが、甘いマスクと合っておりオシャレですね。「がんちゃん」の愛称で親しまれており、女性からの人気は絶大です。

スポンサードリンク

 

2.岩田剛典の私服やコーデ特集

 

ビッグシルエットデニムジャケットを使って

ビッグシルエットデニムジャケットを使って
出典:http://ameblo.jp/cocochan225/entry-12209278934.html

岩田剛典さんのビッグシルエットコーデです。インナーにチェック柄を使ってカジュアル感の強いコーディネートになっています。「ビッグシルエット」は今季注目度が高く、三代目JSBのライブ衣装などでも度々目にする着こなしですね。

ビッグシルエットを使う時は、パンツはスキニータイプでシルエットをしっかり絞ってやりましょう。上下でメリハリのあるコーデが完成して、とてもオシャレですよ♪

 

ライダースで男らしく

ライダースで男らしく
出典:https://jp.pinterest.com/pin/558657528759375851/

岩田剛典さんはキレイめ雰囲気の中に男らしさもあります。写真のようにライダースなどの服装もとても似合いますね。こちらはライブ衣装だと思いますが、トレンド系のコーディネートになっておりオシャレです。

ショート丈のライダースに、インナーにはロング丈を使用しています。インナーにロングを持ってくることで、コーデ全体が縦長のシルエットになりスタイリッシュな着こなしになります。上下レザーであわせることで、「男らしさ」「無骨さ」などを演出しており、三代目らしいファッションコーデになっています。

 

ベージュのジャケットを使って

ベージュのジャケットを使って
出典:https://gunosy.com/articles/RJ8OC

岩田剛典さんと三代目JSBの皆さんの私服コーディネートです。岩田さんはベージュのジャケットをキレイめに着こなしていますね。シンプルにダメージのデニムと、白のインナーがラフで爽やかさがありオシャレです。

ライブ衣装では男らしいコーデが多いですが、私服などではこういった「キレイめカジュアル」なコーデが多いです。

 

白シャツで爽やかに

白シャツで爽やかに
出典:https://jp.pinterest.com/pin/297870962836595790/

白シャツを使った清潔感溢れるコーデです。岩田剛典さんはこういったシンプルでキレイめな服装がよく似合いますね。女性からの受けのいい「白シャツ」ですが、デニムなどとカジュアルなコーデがオシャレにまとまります。細身のパンツでシルエットを意識するといいですね。

足元にブラウン色を持ってくることで、コーデのアクセントになりオシャレな印象が強くなります。

 

ロングのチェックシャツを使って

ロングのチェックシャツを使って
出典:http://news.walkerplus.com/article/72489/image407266.html

岩田剛典さんの私服コーデです。チェック柄が似合う男性って羨ましいですよね♪ロング丈を選ぶことで、よりファッション性が高まりカジュアルでオシャレなコーデになります。

アクセサリーにはゴールドを使っており、インパクトがあってかっこいいです。ダメージデニムや白のインナーもカジュアルで、コーデにマッチした着こなしになっています。

 

ボーダーのパーカーでコーデ

ボーダーのパーカーでコーデ
出典:https://matome.naver.jp/odai/2147633123682282301

こちらはドラマの衣装での岩田剛典さんのコーディネートですね。ボーダーのアウターが可愛さがあって、オシャレですね。インナーにVネックのカットソーを合わせると、首周りがスッキリしてスタイリッシュな着こなしになります。

黒のパンツがコーデのカラーバランスを引き締めてくれています。柄物を使う時はその他のアイテムを、モノトーンでまとめるとオシャレにまとまります。

 

MA-1を使って

MA-1を使って
出典:http://pictigar.com/hashtag/%C3%BCsa/1237890343640697110

岩田剛典さんとLDH所属の皆さんの私服コーディネートです。岩田さんは黒で統一しており、クールさのある着こなしになっています。インナーにプリントTシャツを着用することで、カジュアル要素が高まりオシャレな雰囲気に。

やや着丈の長いインナーを使うと今季らしくオシャレです◎パンツはスキニーでシルエットを意識するとオシャレなコーデが完成します。

 

英字でストリート感を出す

英字でストリート感を出す
出典:https://jp.pinterest.com/pin/54184001745977611/

英字がプリントされたトレーナーを使ったコーデです。岩田剛典さんはストリート系のコーデも似合います。トレーナーに黒スキニーというシンプルなコーデですが、英字やダメージ加工されたパンツがオシャレで拘りがあります。

ロングのネックレスも今季らしくてかっこいいですね◎

 

白Tシャツで夏コーデ

白Tシャツで夏コーデ
出典:http://www.mulan.jp/talent/1631/

岩田剛典さんと三代目JSBの皆さんの私服コーディネートです。夏のコーデですが、3人ともオシャレでかっこいいですね。岩田さんは白のTシャツにダメージデニムといった、ラフな着こなしです。

白のTシャツは爽やかで清潔感のあるコーデが可能になります。足元のグレーのブーツがコーデのアクセントになっており、かっこいいです。

 

Gジャンで春らしく

Gジャンで春らしく
出典:https://twitter.com/T_IWATA_EX_3JSB/media

Gジャンとチノパンをあわせたコーデです。全体的にゆったりしたシルエットでラフな感じがオシャレですね。岩田剛典さんはキレイめコーデ以外にも、ラフ系な着こなしもオシャレで似合いますね。

笑顔がとっても爽やかで、女性に人気があるのが分かりますね♪

 

キャメルのハットで私服コーデ

キャメルのハットで私服コーデ
出典:https://twitter.com/T_IWATA_EX_3JSB/media

岩田剛典さんの私服コーデです。キャメルのハットとサングラスがとてもオシャレに決まっていますね。全身をブラックで統一して、白のインナーを出すことで上下のラインが引けています。パンツはスキニーで絞ると、シルエットが綺麗にまとまります。

プリントのTシャツがカジュアル感を演出して、ラフでオシャレな着こなしになっています。

 

コンバットブーツを使ったライブ衣装

コンバットブーツを使ったライブ衣装
出典:https://twitter.com/T_IWATA_EX_3JSB/media


画像アイテムはコチラ
ROTHCO ミリタリーコンバットブーツ

三代目JSBの衣装といえば「コンバットブーツ」ではないでしょうか?コンバットブーツとは、元は軍隊のブーツでしたが最近ではファッションに取り入れられています。三代目のライブの衣装でも頻繁に使われるブーツです。

コンバットブーツに上下白でコーデされています。大き目のトップス、スキニーパンツ、コンバットブーツ、この組み合わせはシルエットがオシャレにまとまるのでオススメです♪

 

ピンクのキャップで個性的に

ピンクのキャップで個性的に
出典:https://twitter.com/T_IWATA_EX_3JSB/media

ピンクのキャップを被ったコーディネートです。大き目のスウェットがとってもオシャレですね。ピンクも差し色として使われており、キュートさとストリート感が混じって、ファッション性の高い着こなしになっています。

大き目のトップスを使っているときは、スキニーでシルエットを絞ることが大事です♪

 

スカジャンでトレンドらしく

スカジャンでトレンドらしく
出典:https://twitter.com/T_IWATA_EX_3JSB/media

岩田剛典さんの私服コーディネートです。スカジャンを使うと男らしさがグンと上がりますね。インナーに白を重ね着してるのも、とてもオシャレです。ダメージパンツもカジュアル感が強く、トレンドらしいコーデに仕上がっています。

インナーを重ね着してカットソーを出すと、程よい”ラフさ”が演出できて、かっこいいスタイルになりますよ。

 

カラーニットでオシャレに

カラーニットでオシャレに
出典:https://twitter.com/T_IWATA_EX_3JSB/media

カラーニットを使った岩田剛典さんの私服コーディネートです。キレイめスタイルに仕上がっており、岩田さんにとても似合っている着こなしですね。ハットもボリュームのないものを使用しており、服のテイストに合っています。ニットにピンクや黄色が入っており、コーデ全体のいいアクセントになっています。

3.まとめ

 
3.まとめ
出典:https://jp.pinterest.com/pin/144959681735686165/

三代目JSBの岩田剛典さんの私服やコーデ特集のまとめはいかがでしたか?私服ではキレイめテイストが多いですが、ライブなどではワイルドで男らしいファッションコーデも披露しています。

どちらもとても似合っており、オシャレです。是非岩田剛典さんのファッションを参考にして、オシャレなコーデを目指してくださいね。

 

関連記事
⇒「【登坂広臣】三代目JSBの私服やコーデ特集」はコチラから
⇒「三代目JSB (j soul brothers)系コーディネート着こなし特集」はコチラから
⇒「コンバットブーツで三代目JSB 系コーディネート」はコチラから
⇒「ジャスティン・ビーバーの私服やファッションコーディネート」はコチラから
⇒「G-DRAGON(BIGBANG)の私服&コーデ特集!」はコチラから
⇒「【今市隆二】三代目JSBの私服やコーデ特集」はコチラから

 

スポンサードリンク

 
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る