芸能人

【真似したい】ネイマールのおしゃれファッション

サッカーのプレーで多くのファンを魅了するブラジル代表のネイマール選手ですが、ファッションに注目するととてもおしゃれだと言うことに気付きます。サッカーのみならず、そのファッション性でも世界を沸かすネイマール選手。今回はそのネイマール選手のコーディネートを見ていきましょう。

続きを読む

格闘家達がめっちゃオシャレ!ワイルドなメンズファッションコーデ

最近ファッション雑誌で格闘家がよく表紙にされる事があります。体格もよく、ワイルドな服装がとてもよく似合いますね。今回はそんな彼らのワイルドなコーデ術を研究していきます。

続きを読む

ブルーノ・マーズに習うこだわり個性派ファッション

全米チャートのビルボードランキングにも名を連ねるブルーノ・マーズですが、そのこだわりは歌のみでは無くファッションまで及んでいます。
個性的でおしゃれなファッションセンスで、真似をしたがる人達も続出の様ですね。
今回は、ファッションまでこだわりを見せるブルーノ・マーズのスタイリングを見ていきましょう。

続きを読む

【今市隆二】三代目JSBの私服やコーデ特集

今回は三代目JSBの「今市隆二」さんの私服やファッションのコーデをご紹介します。ワイルドで三代目らしさのある今市隆二さんですが、ファッションもオシャレで是非参考にして頂きたいです。

続きを読む

【岩田剛典】三代目JSBガンちゃんの私服やコーデ特集

今回は三代目JSBの「岩田剛典」さんの私服やファッションの着こなしをまとめてみたいと思います。三代目JSBの中でも少し雰囲気の異なる岩田さんですが、キレイめな要素も含んでおりとてもオシャレです。

続きを読む

【登坂広臣】三代目JSBの私服やコーデ特集

今回は三代目JSBの「登坂広臣さん」の私服やファッションの着こなしをまとめてみたいと思います。「ロング丈」や「つば広ハット」など今季トレンドになっているアイテムをオシャレに使われているコーデが多いです。

続きを読む