【2016夏】爽やか白Tシャツコーデ特集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
※当サイトでは一部PRが含まれています。

夏の着こなしアイテムとして外せないのが『白Tシャツ』ですね。

皆さんはどんなコーデをお考えでしょうか?

白Tシャツもデザインが豊富にありますよね。

今回はそんな白Tシャツを使ったコーデを紹介していきます。


目次

1,白Tシャツコーデ集


 

1,白Tシャツコーデ集

定番さわやか無地Tシャツコーデ

無地VネックTシャツ

夏に白の無地Tシャツは外せませんね。

爽やかで清涼感のある、女の子受けも間違い無しのアイテムです。

爽やかさが重要なので、汚れは絶対NGです。

※関連記事
⇒「『夏のお悩み解消』Tシャツの汗じみを目立たなくするには?」はコチラから

 

ガールプリントTシャツコーデ

オルテガ柄ガールズフォトプリントTシャツ

女性がプリントされたオシャレなフォトプリントTシャツです。

夏にピッタリのデザインでデニムパンツとも合わせやすいですね。

パイルスリッポンと組み合わせで、カジュアルな着こなしです。

 

ロング丈ノースリーブコーデ

プリントノースリーブ

英字のロゴがプリントされたシンプルなロング丈ノースリーブです。

ダメージパンツはロールアップで足元をスッキリさせています。

シンプルながらも、英字やダメージパンツのアクセントが効いてオシャレに見えますね。

※関連記事
⇒「夏の「ロング丈」を使ったメンズ着こなしコーディネート!!」はコチラから

 

ロング丈ネックレスプリントTシャツコーデ

ロング丈ネックレスプリントTシャツ

トレンドのイーグル×フェザーネックレスがプリントされたロング丈Tシャツです。

黒デニムを組み合わせたモノトーンコーデにより、ネックレスのプリントが印象的ですね。

金属アレルギーをもっている方にも安心で、オススメのできるオシャレなコーデです。

 

ロング丈ネックレスプリントTシャツコーデ

ロング丈ネックレスプリントTシャツ

サングラスがプリントされたTシャツにデニムジョガーパンツの組み合わせ。

ジョガーパンツやサンダルを組み合わせることで程良いカジュアルな雰囲気に。

ハットを取り入れることで、全体的にバランスの良いシルエットですね。

 

サマーニットTシャツコーデ

プリントノースリーブ

スラブ素材のサマーニットTシャツです。

サマーニットなので夏でも気軽に着用でき、デニムパンツとも相性抜群ですね。

ニットは柔らかい印象を与えてくれるので女の子にも人気です。

 

無地Tシャツ×カーキショーツコーデ

プリントノースリーブ
出典:https://cdn.lookastic.com/looks/beige-cardigan-white-v-neck-t-shirt-olive-shorts-black-and-white-low-top-sneakers-original-11681.jpg
 

無地のTシャツにカーキ色のショーツの組み合わせです。

カーキ色を組み合わせることで、大人っぽい印象的なコーデになります。

 

キャラクターTシャツ×デニムショーツコーデ

ドナルドTシャツ

人気キャラクターであるドナルドのラメが入ったキャラクターTシャツを使用したコーデです。

プリントではなく、ラメなので目立ち過ぎずシックな印象を受けます。

カットデニムのショーツとサンダルで夏らしい仕上がりですね。

※関連記事
⇒「キャラクターTシャツを使ったメンズ着こなしコーディネート」はコチラから

 

個性的な杢調デザインのTシャツコーデ

杢生地6分袖VネックTシャツ

個性的な杢調デザインのVネックTシャツですね。

モノトーンなシンプルな着こなしも、杢調Tシャツがいつもとは違った雰囲気を醸しだしてくれます。

無地Tシャツとはまた違った、シンプルコーデです。

 

ポケット付きTシャツコーデ

ポケット付きネオンカラフルTシャツ

ワンポイントのポケットが特徴的なTシャツコーデです。

最近はポケット付きのTシャツが、人気急上昇中です!

コーデのアクセントにも使えるので無地では、何か足りないと思った時に使えますね。

※関連記事
⇒「今『ポケット付きTシャツ』が人気なワケ」はコチラから

 

白Tシャツを使ったコーデ集でした。

暑い夏は爽やかコーデでいきたいものですね。

では、また次回ノシ

※関連記事
⇒「【2016夏】人気のTシャツを使ったメンズ着こなしコーデ」はコチラから
⇒「2016年夏ビッグtシャツを使ったメンズのコーデ着こなし!」はコチラから

スポンサードリンク

 
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

BITTER系メンズファッション通販サイトMONDE

スポンサードリンク

 

MONDEトップへ