キャラクターTシャツを使ったメンズ着こなしコーディネート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
※当サイトでは一部PRが含まれています。

キャラクターTシャツと聞くと「子供っぽい」「女性が着るもの」などの声があがってきそうです。

イメージでコーデから除外してしまうのはもったいないです!

最近ではキャラクターといっても、とってもオシャレで様々なジャンルの服装で活躍しています。

夏のコーディネートはシンプルになりがちですよね?

可愛くおしゃれなキャラクターTシャツをうまく着こなしてオシャレに乗り切りましょう!


目次
1.キャラクターTシャツを使ったメンズ着こなしコーディネート


 
 

1.キャラクターTシャツを使ったメンズ着こなしコーディネート

スヌーピーキャラクターTシャツ×デニムカジュアルコーディネート

スヌーピーTシャツ×デニムカジュアルコーディネート
出典:http://shop-list.com/men/rockymonroe/3404/

スヌーピーがプリントされたTシャツを使ったコーディネートです。

落書きのようなタッチで描かれており、シンプルでかっこいいですね。

デニムとサンダルでカジュアルに着こなしており、夏にはピッタリなコーデです。

 
 

ミッキーラメキャラクターTシャツ×スニーカーコーディネート

ミッキーラメキャラクターTシャツ×スニーカーコーディネー

ミッキーとハイカットスニーカーを使ったコーディネートです。

ミッキーのキャラクター部分がすべてラメでデザインされていて、とてもオシャレですね。

ミッキーTシャツ詳細

描写次第でキャラクターTシャツは雰囲気が全く変わってきます。

カッコいいデザインもたくさんあるのでうまく選びましょう!

逆に子供っぽくなるものもあるので注意が必要です。

 
 

ミッキーキャラクターTシャツ×ストリート系コーディネート

ミッキーキャラクターTシャツ×ストリート系コーディネート
出典:https://jooy.jp/40021

オーソドックスなデザインのミッキーTシャツです。

ニット帽やカーゴパンツを合わせて、ストリート感が出ていますね。

ミッキーがとても可愛くシンプルコーデのアクセントになっています!

 
 

ミッキーキャラクターTシャツをインナーに使ったレディースコーディネート

ミッキーキャラクターTシャツをインナーに使ったレディースコーディネート
出典:http://woman-lifeinfo.com/design-tees-fashion/

こちらは女性ですが、インナーにキャラクターTシャツを使ってます。

アウターやその他の部分とのギャップを狙うのもいいですね。

コチラのコーデだったら、インナーはキャラクターで可愛くして、アウターのライダースでカッコいい感じを出しています。

 
 

キャラクターTシャツを使ったカラーコーディネート

キャラクターTシャツを使ったカラーコーディネート
出典:http://wear.jp/keitapop/4864714/

こちらは色合いがうまく使われたコーデですね!

基本的にビビットなカラーは1色にその他はモノトーン系がまとまりやすいのですが、ブルーとレッドもうまく合わせるとオシャレです。

キャラクターも色合いにマッチしていていいと思います!

 
 

ミッキーTシャツ古着ミックスコーディネート

ミッキーTシャツ古着ミックスコーディネート
出典:http://wear.jp/syunaba/6946601/

キャラクターTシャツのコーデの定番といえば古着ですよね!

ダメージデニムとコンバースで王道のスタイルです!

シューズに差し色の赤と、袖のボーダーがポイントですね。

 
 

ドナルドラメキャラクターTシャツ×スニーカーコーディネート

ドナルドラメキャラクターTシャツ×スニーカーコーディネー

ドナルドのラメが入ったTシャツを使ったコーデです。

カットデニムとサンダルで夏らしいコーデになっています。

キャラクターも目立ちすぎず、さりげないので着用しやすいですね!

 
 

いかがでしたか?

キャラクターTシャツはコーデのアクセントになります!

さらにかっこいい系のアイテムと合わせて、甘辛コーデにするのもオススメです。

オシャレは「似合わない」と決め付けるのでなく、何でもチャレンジしていくと新しいコーデが見つかりますよ!

スポンサードリンク

 
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る