カーキ色の2016春トレンドメンズコーデ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
※当サイトでは一部PRが含まれています。

2015年、色々なカラーが流行しました。

でも、その中で一番カーキ色が流行しましたね!

どうやら、今年もカーキ色が流行しそうな雰囲気があります♪

カーキ色はブラックやホワイトに比べて組み合わせ難い印象がありますか?

大丈夫です。実はどんな色にも似合う万能カラーです!

今回はそんなカーキ色を使ったコーデをご紹介します!


目次

1,カーキ色のメンズアウターコーデ

2,カーキ色のワンポイントメンズコーデ


 

1,カーキ色のメンズアウターコーデ

カーキ

カーキ

 

ボーダーのニットに黒のスキニーでカーキ色のモッズコートが引き立っています。

ニット生地でカジュアル要素が多い分、パンツと靴でドレス要素をプラス♪

シンプルだけどカッコいい、そんな印象を与えてくれます!
 

カーキ

カーキ

 

ミリタリージャケットにデニムを合せたコーデ。

色合いが落ち着いているのでブルーデニムでアクセントを加えています。

ブルーデニムは今シーズンも流行しそうなので取り入れてみて下さい!

※関連記事
⇒「デニムを使った春夏メンズコーデ特集」はコチラから
 

カーキ

カーキ

 

こちらは流行りのロング丈シャツにカーキ色の迷彩ブルゾンを合せたコーデ。

ロング丈のシャツやブルーデニムといったカジュアル要素が多あるものが多いですが、ハットなどの小物でドレス要素を足してあげればバランスがとれます。

逆に言えば小物を外すことでカジュアル寄りにもドレス寄りにもできるということですね♪
 

スポンサードリンク

 

2,カーキ色のワンポイントメンズコーデ

カーキ

カーキ

 

落ち着いたコーデにカーキ色(迷彩)のクラッチバッグがワンポイントのコーデ。

小物でちょっと他人とは違う印象を与えられます。
 

カーキ

カーキ

 

こちらもカーキ色(迷彩)のクラッチバッグですが夏仕様コーデですね。

夏はカジュアル寄りのコーデになりがちですが、クラッチバッグでちょっとだけ大人っぽさをプラスしています。

ポイントとしてはクラッチバッグは落ち着いた色合いなのでカジュアル過ぎる雰囲気を抑えてくれます。
 

カーキ

カーキ

 

足元で魅せるカーキ色(迷彩)のシューズの組み合わせ。

落ち着いた雰囲気が大人っぽさを印象づけますね。

今回はセットアップに合わせましたカーキ色は様々なコーデにあわせやすいのでアレンジしてみてください♪
 

今回はカーキ色特集でした!

またシーズが進むと他の組み合わせもでてくると思うのでその時はすぐにお知らせしようと思います!

でわでわノシ

スポンサードリンク

 
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

BITTER系メンズファッション通販サイトMONDE

スポンサードリンク

 

MONDEトップへ