【2016夏】スニーカーコーディネート特集!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
※当サイトでは一部PRが含まれています。

メンズファッションで絶対といっていいほど使用するアイテム。

そう、『スニーカー』ですよね!!

今回はそんなスニーカーに注目していきたいと思います!


服も決まった!髪型もバッチリ!

さて、出かけよう!って、ちょっと待って下さい。

靴は?いつも履いている靴でいいと思っていませんか?

見ている人はしっかり足元まで見ています。

ですので、しっかり服装にあった靴を選んでください!

オシャレは足元からと言いますが、冗談ではありませんよ?


目次

1,スニーカーを使った着こなしコーディネート集


 

1,スニーカーを使った着こなしコーディネート集

夏に履く靴で多いのは、スニーカーが断然多いと思います。

しかし、スニーカーを選ぶ際に大きな問題点があります。

それは、カジュアルな服装だと子供っぽくなってしまうこと。

ですが、大丈夫。

選ぶスニーカーを変えたり、服装を少し変えるだけで、かなりイメージは変わります!

ロング丈Tシャツ×ミドルカットスニーカー

ミドルカットレザーレースアップスニーカー

モノトーンにオルテガ柄のアクセントが効いたコーディネート。

スニーカーをミドルカットにすることで引き締まった印象になります。

アイテム自体はカジュアル寄りなアイテムが多いですが、色や靴の形で印象が大きく変わりますね。

 

Tシャツ×スニーカー

アディダスオリジナルス スーパースター
出典:https://www.lifestylebyps.com/blogs/lifestylebyps/121341121-10-outfits-you-can-wear-with-your-white-sneakers-to-look-super-stylish
 

無地のホワイトTシャツにブラックデニムを組み合わせたシンプルコーディネート。

シンプルですが、ドレス要素のある色合いのアイテムです。

これにスニーカーを選択してあげることで、夏らしい大人なコーディネートになります。

 

ボタンシャツ×スニーカー

ホワイトスニーカー
出典:https://www.lifestylebyps.com/blogs/lifestylebyps/121341121-10-outfits-you-can-wear-with-your-white-sneakers-to-look-super-stylish
 

爽やかな白スニーカーも選んでいきたいところです。

トップスとボトムを落ち着いた色で選ぶことで、より靴の印象が強くなります。

こなれ感があってオシャレですね。

 

ボタンシャツ×スニーカー

レッドスニーカー
出典:http://reberthfiorezzo.blogspot.jp/2016/06/camisa-manga-curta-o-guia-completo-de.html
 

濃い目のインディゴカラーに、赤いスニーカーを取り入れたコーディネート。

インディゴカラーの服装に対して、赤色が差し色になっており、とてもオシャレですね。

これならスニーカーが多少派手な色でもバランスがとれて良い感じです。

 

タンクトップ×スニーカー

ブラックスニーカー
出典:http://img.thesun.co.uk/aidemitlum/archive/02774/beckhams3_2774339a.jpg

 

鍛えた体に自信がある方はタンクトップでコーディネートするのもありですね。

スニーカーがスポーティーなアイテムなので、この組み合わせはよく合います。

タンクトップだけでは・・・、という方は上に一枚何か羽織るだけでも印象はグッと変わります。

ニット×スニーカー

ブラックスニーカー
出典:http://i7.wimg.jp/coordinate/6fss58/20150423000405186/20150423000405186_500.jpg

 

全体をホワイトで落とし込んだコーディネートです。

サマーニットや綿麻など素材が違うだけでも印象が違います。

爽やかな色が求められる夏ですし、試してみてはいかがでしょうか?

ボーダーTシャツ×スニーカー

ブラックスニーカー
出典:http://kurumani.com/wp-content/uploads/2013/02/fashion01-50.jpg

 

ボーダー柄Tシャツと組み合わせたコーディネートですね。

パンツがゆったりしているので、ロールアップで足元を引き締めるのがポイント。

スニーカーは先が尖ったデザインのものを使用し、メリハリのある印象です。

Tシャツ×スニーカー

ブラックスニーカー
出典:https://www.instagram.com/p/1qS50VhSDx/?hl=ja

 

差し色で黄色のスニーカーを使用したコーディネートですね。

モノトーンコーデで落ち着いた感じですが、黄色のスニーカーがよく映えます。

これぐらい奇抜な色合いであっても、モノトーンコーデならすんなりと組み合わせることができます。

デニムセットアップ×スニーカー

ブラックスニーカー

デニムセットアップにホワイトスニーカーを組み合わせたコーディネート。

全体的に爽やかな印象受けるコーディネートです。

ミドルカットのスニーカーなのでドレス感が足されてるところがポイントですね。

 

スニーカーの組み合わせコーディネートでしたね。

ミドルカットにハイカットやモノトーンコーデと組み合わせは色々できます。

特にモノトーンコーデとスニーカーの組み合わせは相性が良いです。

家を出る前だと、靴まで含まず服装を決めがちです。

玄関で少し立ち止まって足元まで再度確認を忘れない様にしましょう。

スポンサードリンク

 
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

BITTER系メンズファッション通販サイトMONDE

スポンサードリンク

 

MONDEトップへ