ブレスレット・アンクレット

【メンズ】1万円で買えるブレスレットのブランド特集!

今回は1万円で購入可能な、男性向けのブレスレットブランドをご紹介します!

購入しやすい価格帯なので、自分へのちょっとしたご褒美としてはもちろん、プレゼントにもおすすめです。

続きを読む

【メンズ】ハイブランドのブレスレット特集。今季おすすめをご紹介!

ブレスレットはこれからの季節1つは持っておきたいアイテム。

シルバーチェーンやレザー、バングルなど様々なデザインがあります。

今回はメンズにオススメしたい、ブレスレットのハイブランド特集をご紹介します。

続きを読む

アンクレットのメンズおすすめブランド特集。オシャレなハイブランドも!

アンクレットはみなさんお持ちでしょうか?

1つ身に着けるだけで、ファッション性が高まりとってもオシャレな着こなしを作ることができます。

パンツのロールアップなどとも相性がいいので、是非取り入れてみてくださいね♪

続きを読む

【メンズ】ミサンガのおすすめブランド10選。オシャレで人気が高いものをご紹介!

数年前に流行った「ミサンガ」ですが、実は夏には毎年注目度が高まります。

昔のミサンガとは違い、最近ではデザイン性が高くファッションにも使いやすいものが増えています。

今回はそんなミサンガの人気ブランドや、オススメアイテムをピックアップしてお届けします!

続きを読む

【メンズ】パワーストーンの人気ブランド&天然石。プレゼントにもおすすめ

暖かい時期になると、半袖を着用することが増えてきます。そんな時にパワーストーンのブレスレットをつけると、コーデのアクセントができてとってもオシャレです!今回はメンズにオススメのパワーストーンブランド特集をご紹介します!

続きを読む