ショルダーバッグ・サコッシュバッグ

メンズのハイブランドのボディバッグ特集。今季おすすめは?

カジュアルやストリートシーンで話題を集めるボディバッグ。コンパクトなサイズ感は持ち運ぶには丁度よく、ファッションアイテムとしても大人気♪

続きを読む

サコッシュバッグのメンズ着こなしコーデ&オシャレな掛け方について。

春夏に人気を集めるバッグが、サコッシュバッグ!

最近では名前をチラチラと聞くようになりましたが、まだまだ聞きなれない人もいるのではないでしょうか?

今回は「サコッシュバッグとは?」についての基本的な説明と、おすすめブランド、人気のコーデ特集などをご紹介します。

続きを読む

【メンズ】ボディバッグはダサいのか?ネット上の意見を調査してみた!

両手が自由になることから、通勤や通学でも人気のボディバッグ。

日頃から愛用されている男性も多いかと思います!

しかしボディバッグは実は、周囲から「ダサい!」と思われているって知ってましたか・・・?

続きを読む

サコッシュバッグの高級ハイブランド&安くてオシャレなブランド特集。メンズにオススメ!

今回はメンズにオススメしたいサコッシュバッグの高級感のあるハイブランドと、安くてもおしゃれなブランド特集をお届けします!

サコッシュバッグをお探しの方は、是非参考にしてくださいね。

続きを読む

【メンズ】ショルダーバッグのおすすめ着こなしコーデ特集

メンズのショルダーバッグは両手が塞がらないし、とっても便利なアイテムです。しかしコーデ方法を間違えると、ダサい感じに見える恐れがあるので注意が必要。今回はショルダーバッグのオススメコーデ方法や、人気のブランドをご紹介しますね♪

続きを読む