ブルーを使ったメンズコーディネート!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
※当サイトでは一部PRが含まれています。

こんにちは!
好きなカラーってみなさんありますか?

当店で人気のカラーは「ブルー」です!
今回は人気のカラー「ブルー」を使ったコーディネートの特集となります。

カラーをうまく使うと、より一層オシャレになるので是非チェックしてください!

ブルー系といっても差し色にロイヤルブルーを使ったり、落ち着いたブルー系のコーディネートなど多々ありますね。

コーデ別に様々なパターンを見ていきましょう!


目次

1,落ち着いたブルー系コーディネート
2,ちょっと強めなブルー差し色コーディネート


 

1,落ち着いたブルー系コーディネート

デニムテーラード×ボーダーニットソーコーデ

デニムテーラード×ボーダーニットソーコーデ

薄いブルー系のカットデニム生地テーラードに、青のボーダーニットソーを合わせたコーディネートです。

白いパンツが明るさを出し、春らしいコーデになっていますね。

今季カットデニムは人気なのでオススメです!

  

シアサッカーセットアップコーデ

シアサッカーセットアップコーデ

シアサッカーのブルー系セットアップを使用したコーディネートです。

セットアップは2016年の春も人気が出ます!

シアサッカーは素材がとても涼しく、楽に着用ができますよ。

ブルーの色合いも落ち着いているので、インナーに明るめのボーダーを合わせています。

  

デニムテーラード×デニムローファーコーデ

デニムテーラード×デニムローファーコーデ

トップスとシューズにデニムを使った、「デニムオンデニム」コーディネートです。

春~夏にかけて、薄いデニムがトレンドになっていきます。

デニムの薄いブルー色は季節感を出すのに最適です!

  

クラッチバッグ×ブルーボーダーショーツコーデ

クラッチバッグ×ブルーボーダーショーツコーデ

クラッチバッグとハーフパンツを使用したサーフ形コーディネート。

少しゆったりめの1サイズ大きいニットを合わせると、今季らしくオシャレなシルエットになります。

クラッチバッグはデザイン性の高いキルティング素材で、ショーツもボーダーとボタニカル柄を使用した個性的なアイテムですね。

  

クルーネックニット×デニムコーデ

クルーネックニット×デニムコーデ

トップスとボトムで同系色のもを合わせたコーディネートです。

トップスは硫化染めが施されたニットで、デザイン性の高いものとっています。

同系色やシンプルなコーデにまとめる場合は、デザインの高いものを選びましょう!

デニムであれば、ダメージ系や色落ちなどチョイスすると良いですね。

  

ウインドペンチェスターコート×ローファーコーデ

ウインドペンチェスターコート×ローファーコーデ

トップスとシューズを合わせたコーディネートです。

ブルー系のウインドペンチェックを使用しており、中を白で統一することでまとまっていますね。

  

ボーダーVネックニット×ケミカルデニムコーデ

ボーダーVネックニット×ケミカルデニムコーデ

ネイビー系のボーダーニットとブリーチデニムをあわせたコーディネートです。

デニムは今季トレンドですが、特にブリーチやダメージ系が人気ですね。

うまくコーデに取り入れましょう!

  

花柄MA-1セットアップコーデ

花柄MA-1セットアップコーデ

花柄のMA-1セットアップを使用したコーディネートです!

主張が強すぎないブルー系の花柄を使っており、白のタートルで色のバランスを取っています。

※関連記事
⇒「メンズMA-1の着こなし教えます!!」はコチラから

  

ボーダーセットアップコーデ

ボーダーセットアップコーデ

夏らしいセットアップを使ったコーディネートです。

ビーチではこのぐらいラフなほうがかっこいいですよね。

夏になるとブルー系アイテムの人気が高まります!

※関連記事
⇒「BITTER系メンズセットアップで簡単コーデ!」はコチラから

  

ダウンベスト×バイカーデニムコーデ

ダウンベスト×バイカーデニムコーデ

ブルー系のダウンベストとバイカーデニムを使ったコーデです。

足元にはハイカットスニーカーを合わせて、トレンドらしいコーデですね!

ベストはロングシーズン活躍しますので、便利ですよ。

  

迷彩ニットコーデ

迷彩ニットコーデ

迷彩の切替ニットを使用したコーデです。

全体を白系でまとめているので、ブルーが際立って見えますね。

足元には個性的なスタッズのオペラシューズを合わせています。

  

デニムオンデニムコーデ

デニムオンデニムコーデ

デニムオンデニムを使ったブルー系のコーディネートです。

パンツはサルエルを使用して、ラフなスタイルを演出しています。

  

ウインドペンチェックパーカーコーデ

ウインドペンチェックパーカーコーデ

パーカーと白パンツのコーデです。

ボリュームネックに対して足元をロールアップしているので、うまくバランスが取れていますね。

ロールアップはスッキリした印象を与えることが出来て、スタイルがよく見えますので取り入れましょう!

  

ネイビーシャツ×白パンツコーデ

ネイビーシャツ×白パンツコーデ

無地シャツと白パンツは定番のコーディネートですね!

大人っぽくシンプルにまとめたい方にはオススメです。

白パンツは特に春らしく華やかになるので、これからの季節コーデに取り入れたいですよね。

  

花柄シャツ×ボーダーショーツコーデ

花柄シャツ×ボーダーショーツコーデ

薄いブルー系の花柄を使ったシャツに、ボーダーのパイルショーツを合わせています。

柄やカラーアイテムは1コーデにつき1つまでが理想ですが、夏にはこういったコーデもありですよね。

  

 

スポンサードリンク

 

2,ちょっと強めなブルー差し色コーディネート

プリントTシャツ×ブルーショーツコーデ

プリントTシャツ×ブルーショーツコーデ

ショーツに差し色ロイヤルブルーを使ったコーデです。

プリントTシャツと合わせると夏らしく、爽やかになりますね!

差し色を1色使うのは、意外と簡単なので一度試してみて下さい。

  

ロイヤルブルーTシャツ×花柄シューズコーデ

ロイヤルブルーTシャツ×花柄シューズコーデ

トップスにロイヤルブルーを使った差し色コーデです。

足元にもブルー系の花柄を使っており、夏らしい華やかコーデですね!

  

インナー青ボーダー差し色コーデ

インナー青ボーダー差し色コーデ

インナーにボーダーブルーの差し色を使用したコーデです。

アウターやパンツなど差し色が目立ちすぎるのが苦手な方は、インナーに差し色を使用するといいです。

  

青シャツジャケット×白パンツコーデ

青シャツジャケット×白パンツコーデ

ロイヤルブルーのスタンドシャツジャケットと白を基調としたコーデです。

トップス以外を白で統一することによって、差し色が際立っていますね!

  

ロング丈チェックシャツ×ブーツコーデ

ロング丈チェックシャツ×ブーツコーデ

トレンドのロング丈のネルシャツを使用したコーディネート。

ブーツで足元にボリュームを持ってこさせて、メリハリのあるコーディネートです。

  

花柄セットアップコーデ

花柄セットアップコーデ

派手なブルー系の花柄セットアップのコーデです。

ちょっと出かけるときにセットアップは便利ですよね!

色合いの主張が強いアイテムを使用したときには、その他はモノトーン系で固めましょう!

少し派手過ぎるかも?
と思うアイテムでもこういったことに心掛けるだけで、意外とコーデがうまくいきますよ。

  

花柄パーカー×インディゴデニムコーデ

花柄パーカー×インディゴデニムコーデ

ブルー系の花柄パーカーとインディゴのデニムをあわせたコーデです。

インディゴデニムがコーデ全体を落ち着かせてくれています。

シューズとインナーはモノトーンでカラーを抑えていますね。

  

いかがでしたか?

これからの季節、ブルーはトレンドカラーになってくるので抑えておきましょう!

落ち着いたブルー系であれば、コーデ全体に使ってもOKです。

ロイヤルブルーなどビビットで奇抜なブルーであれば、差し色として1アイテム使うのがオススメです!

スポンサードリンク

 
Sponsored Link

BITTER系メンズファッション通販サイトMONDE

スポンサードリンク

 

MONDEトップへ