【今市隆二】三代目JSBの私服やコーデ特集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
※当サイトでは一部PRが含まれています。

今回は三代目JSBの「今市隆二」さんの私服やファッションのコーデをご紹介します。ワイルドで三代目らしさのある今市隆二さんですが、ファッションもオシャレで是非参考にして頂きたいです。

三代目JSBとしてのライブ衣装はもちろんですが、私服もオシャレなコーデが目立っています。ボーカルとして歌唱力も高くて、男性女性問わず人気が高いですね。


目次
1.今市隆二について
2.今市隆二の私服やコーデ特集
3.まとめ


 

1.今市隆二について

 
今市隆二について
出典:https://jp.pinterest.com/pin/295126581809246305/

今市隆二さんは1986年9月2日生まれです。京都府生まれの神奈川県育ちで、身長は175cmとなっています。10代の頃から圧接工と呼ばれる外仕事を行っており、2010年のオーディション、「VOCAL BATTLE AUDITION」で見事三代目JSBとしてデビューすることになりました。

外仕事系のワイルドな雰囲気があるのも納得できますね。その後は様々な楽曲で一躍トップスターへと変貌しました。

 

スポンサードリンク

 

2.今市隆二の私服やコーデ特集

 
2.今市隆二の私服やコーデ特集
出典:https://jp.pinterest.com/pin/317644579943363110/

今市隆二さんはアーティストとしては素晴らしいですが、私服やライブのコーデなども人気が高いようです。どのようなファッションをしているのかチェックしてみましょう。

 

赤レザーで派手に

赤レザーで派手に
出典:https://jp.pinterest.com/pin/295126581811203326/

今市隆二さんの私服コーディネートです。赤のライダースがとても派手でオシャレですね。インナーに白のロング丈カットソーを使うことで、ライダースとうまく合っています。ロング丈のインナーはシルエットの縦長効果があり、スタイルがよく見えるのでオススメですよ。特にショート丈のアウターとの相性が抜群にいいです。

 

ブラックでクールに

ビッグシルエットデニムジャケットを使って
出典:https://jp.pinterest.com/pin/13510867611142500/

EXILEのショーキチさんとの私服2ショットです。二人ともオシャレでかっこいいですね。今市隆二さんは上下ブラックのコーデスタイルで、インナーの白がコーデのカラーを明るくしてくれています。ニット帽とMA-1が冬らしさのある着こなしに仕上がっておりオシャレですね。

EXILEのショーキチさんも、ファッション面で男性から人気が高いので是非チェックしおきましょう♪

 

コートで大人っぽく

コートで大人っぽく
出典:https://jp.pinterest.com/pin/403775922822480700/

今市隆二さんはライブ衣装では「ストリート感のあるファッション」をよくされていますが、それ以外では大人っぽいコーデなども見かけます。ロング丈のコートやマフラーなどがとっても似合っていますね。ブラックコーデにワインのマフラーがとても大人っぽく、雰囲気のあるコーディネートに仕上がっています。

 

赤のジャケットを羽織って

赤のジャケットを羽織って
出典:https://jp.pinterest.com/pin/267542034093479852/

こちらは今市隆二さんのライブでの衣装です。ダメージのノースリーブに赤のジャケットがとってもオシャレですね。サングラスも似合っており、ワイルドでセクシーな雰囲気のあるコーデに仕上がっています。

大き目のサングラスを最近掛けていますが、EXILEのアツシさんのように似ていますよね♪

 

ストリート感を強めたコーデ

ストリート感を強めたコーデ
出典:https://jp.pinterest.com/pin/5911043242648123/

キャップにパーカーのフードを被ると、”ストリート感”がグッと強まります。ハイカットのスニーカーもカジュアルでオシャレですね。全身黒でまとめることで、大人っぽさのあるストリートスタイルに仕上がっています。

 

ライダースにデニムで男らしく

ライダースにデニムで男らしく
出典:https://jp.pinterest.com/pin/477311260487785188/

レザージャケットを使った今市隆二さんの私服コーデです。レザージャケットは”ノーカラー”のものを使用しており、トレンドを意識した着こなしになっています。インナーのロング丈もショート丈のアウターと合っていますね。

パンツはスキニータイプのダメージデニムを合わせて、カジュアル感のあるオシャレなコーデになっています。ロング丈のアイテムにはスキニーパンツがコーデしやすいので、オススメですよ。

 

全身ブラックでコーディネート

全身ブラックでコーディネート
出典:https://jp.pinterest.com/pin/538743174148089480/

全身ブラックでのコーディネートです。全身ブラックでの着こなしですが、いくつかポイントに気をつけると上手くいきます。

・肌の露出部分を増やす
・素材を重要視する
・シルエットにメリハリを

まず肌の露出ですが、今市さんはダメージパンツで露出を高めています。他にもパンツをロールアップしたり、袖なしのトップスなどもいいですね。ブラックコーデには素材も注意しましょう。全身綿素材でブラックコーデをすれば、ただ地味な人になります。レザー系のアイテムや光沢のあるものなど、黒同士でも素材感で違いを出せると自然なコーデになります。

シルエットも大事です。大き目のトップスにタイトなスキニーなど、シルエットにメリハリがあると、全身ブラックでもオシャレな感じがしますよ♪今市隆二さんのコチラのコーデでは、全身ブラックコーデですがレザーアイテムを使ったりして自然な着こなしになっていますね。

 

ムートンジャケットでオシャレに

ムートンジャケットでオシャレに
出典:https://jp.pinterest.com/pin/5911043242648291/

今市隆二さんはムートンジャケットがとてもお似合いです。ワイルドな雰囲気の人にムートンジャケットは相性がいいですね。インナーの白がカットソーがコーデのカラーを明るくしており、清潔感があっていいですね。

 

テーラードジャケットでカジュアルコーデ

テーラードジャケットでカジュアルコーデ
出典:https://jp.pinterest.com/pin/288230444879268697/

テーラードジャケットにスラックスを合わせたコーデです。パンツをロールアップして、ジャケットを腕まくりをしているのがラフでカジュアル感が出ていますね。黒の革靴がとても大人っぽくオシャレですね。

インナーにはタンクトップを使用することで、テーラードジャケットがカチッとしすぎずに自然な着こなしになります。今市隆二さんはカジュアル系の服装もとても似合っていますね。
 

ボーダーを使って爽やかに

ボーダーを使って爽やかに
出典:https://jp.pinterest.com/pin/288230444879268697/

インナーにボーダーを使うと、ワイルドさの中に爽やかさが出ますね。黒のパーカーとの相性が良くてオシャレな着こなしになっています。ボーダーは季節感や爽やかな感じを演出できるので、是非コーデに取り入れてみましょう♪

 

ダメージパンツでオシャレに

ダメージパンツでオシャレに
出典:https://jp.pinterest.com/pin/5911043242841495/

今市隆二さんの上下白で合わせたコーディネートです。シンプルにプリントTシャツとコーデしていても、ハードなダメージパンツを着用しているとオシャレな感じがします。黒のシューズもコーデ全体のカラーバランスを引き締めてくれていますね。

ネックレスやブレスレット、指輪など小物もかっこいいですね。

 

無地アイテムにネックレスで

無地アイテムにネックレスで
出典:https://www.instagram.com

無地のカットソーにネックレスを合わせた今市隆二さんの私服コーデです。最近はノームコアファッションが流行っていますので、無地系のアイテムは人気が高いです。今市隆二さんのようにネックレスやブレスレット、サングラスなどの小物をうまく使えると無地スタイルがオシャレに決まりますね。
 

ビッグシルエットのスカジャンで

ビッグシルエットのスカジャンで
出典:https://jp.pinterest.com/pin/427419820867933248/

今季はビッグシルエットやロング丈のアイテムの人気が非常に高いです。三代目JSBの影響で流行になりましたが、彼らも私服やライブ衣装で現在も「ビッグシルエット」「ロング丈」などのアイテムを愛用しています。

写真ではスカジャンのビッグシルエットタイプですね。普通のスカジャンよりファッション性が高まり、よりオシャレな雰囲気に包まれます。パンツにはスキニータイプのレザーパンツで、男らしくスタイリッシュなコーデに仕上がっていますね。

 

レオパードパンツで派手に

レオパードパンツで派手に
出典:https://jp.pinterest.com/pin/223280094005320202//

こちらは何かの衣装だと思いますが、今市隆二さんは”派手”なファッションがとても似合います。私服ではあまり着用されないですが、プロモーションビデオなどでの衣装が個人的には一番好きです。ゴージャスで派手なコーデをしており、ワイルドな雰囲気にとても似合っています。

レオパードのパンツにロングのコートを着用していますが、色のバランスもオシャレでかっこいいですね。

 

カラフルなアウターを羽織ったライブ衣装

カラフルなアウターを羽織ったライブ衣装
出典:https://jp.pinterest.com/pin/861806078663430811/

派手なアウターを羽織った、今市隆二さんのライブ衣装です。インナーに白のタンクトップを着用することで、コーデがとてもラフに仕上がっていますね。派手なアウターを使ったファッションコーデをするときは、その他に使うアイテムは”モノトーン”でまとめましょう。そうすると、派手なアウターが映えてオシャレでまとまりのあるコーデが完成しますよ♪

 

3.まとめ

 
3.まとめ
出典:https://jp.pinterest.com/pin/230528074655259720/

以上です。三代目JSBのボーカル「今市隆二さん」の私服やライブ衣装のコーデ特集はいかがでしたか?ストリート系ファッションはもちろん、カジュアル系や大人っぽい雰囲気のファッションまで、どれもオシャレでかっこいいですね。

是非今市隆二さんのコーデを真似して、オシャレになりましょう♪

 

関連記事
⇒「【登坂広臣】三代目JSBの私服やコーデ特集」はコチラから
⇒「【岩田剛典】三代目JSBガンちゃんの私服やコーデ特集」はコチラから
⇒「三代目JSB (j soul brothers)系コーディネート着こなし特集」はコチラから
⇒「コンバットブーツで三代目JSB 系コーディネート」はコチラから
⇒「ジャスティン・ビーバーの私服やファッションコーディネート」はコチラから
⇒「G-DRAGON(BIGBANG)の私服&コーデ特集!」はコチラから

 

スポンサードリンク

 
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る