【登坂広臣】三代目JSBの私服やコーデ特集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
※当サイトでは一部PRが含まれています。

今回は三代目JSBの「登坂広臣さん」の私服やファッションの着こなしをまとめてみたいと思います。「ロング丈」や「つば広ハット」など今季トレンドになっているアイテムをオシャレに使われているコーデが多いです。

最近は街中を見ていても、登坂広臣さんのようなファッションコーデをしている男性の方がたくさんいますね。


目次
1.登坂広臣について
2.登坂広臣の私服やコーデ特集
3.まとめ


 

1.登坂広臣について

 
登坂広臣について
出典:https://jp.pinterest.com/pin/396668679650839521/

登坂広臣さんは三代目JSBのメンバーで、ボーカルを務めている現在大人気のアーティストです。オシャレなファッションセンスと甘いマスクで、女性はもちろん男性からも指示が高いです。

特にファッションは若い男性の方から絶大な支持を受けており、登坂広臣さんのコーディネートや着こなしを真似する方がたくさんいます。

 

スポンサードリンク

 

2.登坂広臣の私服やコーデ特集

登坂広臣さんの私服といえば、「つば広ハット」や「ロング丈」など現在トレンドになっているアイテムをよく使われています。他にもサングラスやアクセサリーなどの小物使いもとても上手いです。それでは登坂広臣さんの私服やコーディネートを見ていきましょう。

 

ブルーのライダースにハットを合わせて

ブルーのライダースにハットを合わせて
出典:https://jp.pinterest.com/pin/730005420818568339/


画像アイテムはコチラ
ROTHCO ミリタリーコンバットブーツ

ブルーのライダースを使った、登坂広臣さんの私服コーディネートです。インナーにはロング丈のボーダーニットを使っています。ロング丈をインナーに使うと、シルエットが縦長になってスタイリッシュな着こなしになりますね。

ダメージデニムやロスコのコンバットブーツが、カジュアルでオシャレです。つば広ハットも今季トレンドアイテムで、ロング丈のアイテムと一緒に使うとオシャレにまとまります。

 

ダメージデニムでラフにコーデ

ダメージデニムでラフにコーデ
出典:https://jp.pinterest.com/pin/499688521140712555/

三代目JSBのメンバーの今市隆二さんとの2ショットです。登坂広臣さんはムートンジャケットをラフに着こなしています。インナーに胸元が開いたものを使うと、”ラフさ”が演出できます。ダメージデニムもとてもオシャレですね。

アウターも少し”だらしなさ”を出して着用するとかっこいいですね。

 

ゆったりニットに黒スキニーで

ゆったりニットに黒スキニーで
出典:https://jp.pinterest.com/pin/562246334709468326/

ブルー系のニットを着用した、登坂広臣さんの私服コーディネートです。大き目のビッグシルエットのニットを使っており、ラフでオシャレですね。インナーに白のタンクトップを着用して、肩から見せるとセクシーさが出ます♪ボーダー柄は太いピッチの物を選ぶと、子供っぽさがなくなりオシャレにコーデが出来ますよ♪

 

ノースリーブパーカーでモノトーンコーデ

ノースリーブパーカーでモノトーンコーデ
出典:https://jp.pinterest.com/pin/206884176610669420/

白のノースリーブパーカーを使った登坂広臣さんのコーディネートです。白と黒のみのモノトーンでカラーを抑えており、大き目のトップスとスキニーパンツの相性がいいです。

足元に革靴を合わせることで、カジュアルコーデの中に”フォーマル感”をプラスさせた着こなしになっています。

 

ストリート感のあるトップスで

ストリート感のあるトップスで
出典:https://jp.pinterest.com/pin/427419820868024643/

ストリート感のあるビッグシルエットアイテムを使った、登坂広臣さんの私服コーディネートです。大き目のサイズのトップスに黒スキニーはよく似合います。

袖部分の英語がストリート感が強くオシャレですね。

 

赤のジャケットに柄アイテムでコーデ

赤のジャケットに柄アイテムでコーデ
出典:https://jp.pinterest.com/pin/861806078663483547/

インナーとパンツにプリント柄を派手に使ったコーデです。赤のジャケットもマッチしており、とてもオシャレなコーディネートですね。派手なプリント柄は”ストリート感”を出すのに最適なアイテムです。

登坂広臣さんはストリート系のコーディネートもかっこよく着こなしますね。

 

チェックシャツでカジュアルに

チェックシャツでカジュアルに
出典:https://jp.pinterest.com/pin/350014202271005583/

赤のチェックシャツにダメージスキニーを合わせた、登坂広臣さんの私服コーディネートです。チェックシャツを使うと”カジュアル感”が強く出てオシャレです。

インナーとパンツをブラックでまとめると、チェックシャツの”赤”が強調されたコーデに仕上がりますね。

 

ロング丈で縦長シルエット

ロング丈で縦長シルエット
出典:https://jp.pinterest.com/pin/19632948354631411/

ロング丈のチェックシャツを使った、登坂広臣さんのコーディネートです。スキニーパンツに黒のブーツが、三代目JSBらしい着こなしになっていますね。ハットやアクセサリもオシャレです。

 

サングラスをかけて

サングラスをかけて
出典:https://jp.pinterest.com/pin/295126581810689640/

三代目JSBのメンバーの方々と撮った写真ですね。真ん中が登坂広臣さんです。3人とも黒のサングラスがとても似合っています。登坂広臣さんはハードなダメージパンツに、ビッグサイズのパーカーを合わせています。ラフでカジュアル感の強いコーデに、サングラスがストリート感を出していてかっこいいですね。

 

派手なアウターを合わせて

派手なアウターを合わせて
出典:https://jp.pinterest.com/pin/144959681735474449/

カラフルなジャケットをラフに着こなしているコーデです。インナーに白のカットソーを使い、薄いデニムを合わせてカジュアルな着こなしになっています。

派手なアウターをコーデに使う場合は、その他のアイテムを主張の少ないものにしましょう。デニムや白カットソーなどはOKです。他にも黒スキニーなども派手めなアウターには合いますよ♪派手なアウターにインパクトの強いアイテムを合わせると、柄や色でバッティングがおきてコーデが難しくなります。

 

ビッグサイズのGジャンで

ビッグサイズのGジャンで
出典:https://jp.pinterest.com/pin/289145238558342813/

ビッグサイズのGジャンを使った登坂広臣さんのコーデです。三代目JSBはライブなどのパフォーマンス中でも見ますが、わざとアウターをずらして着用します。ビッグサイズのものをずらして着用すると、ラフでだらしない感じが出て、オシャレ感が出たコーデになりますね。

 

カーキ色ジャケットとバンダナを使って

迷彩ジャケットとバンダナを使って
出典:https://jp.pinterest.com/pin/304063412316102966/

バンダナを巻いてサングラスを掛けると、ストリート感が強く出たコーデになります。装飾がたくさんついたカーキのミリタリージャケットもオシャレですね。ワッペンがたくさんついたミリタリージャケットは、今季とても人気が高いです。うまくコーデに取り入れるとオシャレでかっこいいですね。

オススメアイテム
迷彩ジャケット

 

ライダースのインナーに花柄を使う

ライダースのインナーに花柄を使う
出典:https://jp.pinterest.com/pin/288230444878789924/

登坂広臣さんの私服コーディネートです。黒のダブルライダースの下に花柄のシャツを着用しています。男らしく無骨なライダースですが、インナー次第ではファッション性が高まりオシャレなコーデになります。

 

ハットにサングラス

ハットにサングラス
出典:https://jp.pinterest.com/pin/420805158912545854/

つば広ハットは前髪を出して着用するのもオシャレですね。登坂広臣さんは髪を出して被っていることが多く、とてもオシャレです。サングラスやネックレスの小物使いもかっこよく、赤のボーダートップスとオシャレにコーデがされています。

 

キャメルのチェスターコートで大人っぽく

キャメルのチェスターコートで大人っぽく
出典:http://3jsb-joho.com/wp-content/uploads/2015/04/10802824_570420736393138_868727270_a-1.jpg

キャメルのチェスターコートを使ったコーデです。三代目JSBとの写真ですが、皆さんオシャレですね。キャメル系のコートは大人っぽさと季節感が強く出ます。シンプルに黒スキニーを使って合わせていますね。サングラスを使うことで、ファッション性を高めてオシャレな感じになっています。

 

ハットにチェックシャツを使って

ハットにチェックシャツを使って
出典:http://3jsb-joho.com/wp-content/uploads/2015/04/201410141315258bf.jpg

向かって右側が登坂広臣さんです。

ハットにブルーのチェックシャツを使ったコーデですね。丸いサングラスが今季らしくオシャレです。つば広ハットにサングラス、ネックレスもトレンド系の物を使っており、真似したくなるような着こなしになっています。

 

3.まとめ

 
登坂広臣についてまとめ
出典:https://jp.pinterest.com/pin/817121926110693614/

いかがでしたか?三代目JSBは若者のファッションアイコンとして成り立っていますが、登坂広臣さんはその中でも人気が高いです。「つば広ハット」や「ロング丈」などトレンドアイテムを上手く使い、とてもオシャレな私服やライブでのコーデがされています。

「トレンド系の着こなしがしたい!」と思っているのであれば、登坂広臣さんのファッションを参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

関連記事
⇒「【岩田剛典】三代目JSBガンちゃんの私服やコーデ特集」はコチラから
⇒「【今市隆二】三代目JSBの私服やコーデ特集」はコチラから
⇒「三代目JSB (j soul brothers)系コーディネート着こなし特集」はコチラから
⇒「コンバットブーツで三代目JSB 系コーディネート」はコチラから
⇒「ジャスティン・ビーバーの私服やファッションコーディネート」はコチラから
⇒「G-DRAGON(BIGBANG)の私服&コーデ特集!」はコチラから
⇒「ティンバーランドのブーツを使ったメンズコーデ特集」はコチラから

 

スポンサードリンク

 
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る