夏のメンズパーカー着こなしコーディネート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
※当サイトでは一部PRが含まれています。

パーカーといえば、春や秋など少し肌寒い日に羽織りますよね?

しかし、「オシャレな夏パーカー」こういった検索ワードが現在急上昇しています♪

今回は夏でも涼しく着用出来る、オシャレパーカーの着こなしコーディネートをご紹介します!

夏パーカー


目次
1.夏のメンズパーカー着こなしコーディネート


 
 

1.夏のメンズパーカー着こなしコーディネート

五分袖デニムパーカーを使ったデニムオンデニムコーデ

五分袖デニムパーカーを使ったデニムオンデニムコーデ

デニムオンデニムに、コンフォートサンダルを合わせたコーディネートです。

ハーフパンツとサンダルが夏らしいですね!

夏に着用するパーカーは、七分や五分がオススメです♪

長袖の場合は、腕まくりするといいです☆

 
 

ロング丈グレーパーカー重ね着コーデ

ロング丈グレーパーカー重ね着コーデ
出典:http://wear.jp/samaru/7304509/

ロング丈のグレーパーカーを使ったコーディネートです。

レイヤードで白のカットソーを使っています。

スタイリッシュなコーデで、ロング丈がとてもオシャレですね♪

 
 

ロング丈プルパーカーを使ったメンズ夏コーデ

ロング丈プルパーカーを使ったメンズ夏コーデ

ロング丈のプルパーカーを使ったコーデです☆

大き目のハットとスキニーパンツで、綺麗なシルエットですね♪

※関連記事
⇒「2016年夏ビッグtシャツを使ったメンズのコーデ着こなし!」はコチラから

⇒「今年のオススメアイテム!「ロング丈」で大人のコーデ!」はコチラから

 
 

白パーカー×カットソーのレイヤードスタイル

白パーカー×カットソーのレイヤードスタイル
出典:http://wear.jp/namaritetu3/7243894/

グレーのカットソーの下に、白のパーカーを合わせたコーデです。

シャワーサンダルがトレンドを抑えていて、涼しい夏らしさを演出していますね♪

ビッグシルエットのトップスにはスキニーがオススメです◎

 
 

薄手ボーダーパーカー×ハーフパンツコーデ

薄手ボーダーパーカー×ハーフパンツコーデ

薄手の透け感あるパーカーと、パイル生地のハーフパンツを合わせたコーデです!

デザインはもちろんですが、夏らしい生地をチョイスするのも大事ですよ♪

夏だと透け感のあるものや、パイル素材(タオル生地)はオススメです☆

 
 

ピンクパーカー×デニムハーフパンツ夏コーデ

ピンクパーカー×デニムハーフパンツ夏コーデ
出典:http://item.rakuten.co.jp/silver-bullet/vib15-23/

薄手のパーカーと、デニムのハーフパンツを合わせたコーデです。

パーカーを使っていてもとても涼しげですね!

特にハーフパンツとパーカーを合わせると、夏らしくなり季節感のあるコーデが楽しめます♪

 
 

プルオーバーカットソーパーカーを使ったコーデ

プルオーバーカットソーパーカーを使ったコーデ

コチラのパーカーはカットソー素材のものです。

普通のカットソーも、パーカーデザインだと可愛さのあるオシャレな雰囲気になりますね♪

スキニーとコンフォートサンダルで、ラフに着こなしていますね☆

 
※関連記事
⇒「【2017年春】メンズのパーカーコーデを一足早くご紹介」はコチラから
⇒「ボアパーカーのメンズコーデとオススメブランド紹介」はコチラから
⇒「夏のスポーツサンダルとシャワーサンダルを使ったメンズコーデ」はコチラから

 

スポンサードリンク

 
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

BITTER系メンズファッション通販サイトMONDE

スポンサードリンク

 

MONDEトップへ